ケイリンの華道(ハナミチ)

2010年03月14日(日) 久留米市営競輪開催

久留米競輪3月1節  最終日! [☆久留米競輪開催☆]

明日は女性ファン限定!ホワイトデー特別企画イベント
【日時】3月14日(日)12時〜14時

【内容】
  企画1 イケメン地元選手からホワイトデーのプレゼント!    
  企画2 選手とランチタイムをすごしませんか!?  
  ※昼食はご持参ください  
  ※女性ファン限定イベントです。

【場所】ガイダンスコーナー

すごい企画が行われます↑

楽しそうですね(*^_^*)
もちろん男性の方にもファンサービスがありますょ。

○ファンサービス○

【日時】3月14日(日)開門〜14時

【内容】先着1,100名に下記のどれかが当たるお楽しみくじを配布
 ●現金1,000円 ●コカコーラ  ●ヤクルト  ●ミルクティー
 ●ミネラルウォーター  ●500円場内食事券  ●200円場内食事券

【場所】くじ配布場所(各入場門)、景品引換所(東門付近広場)
楽しいイベントたっくさんですよ。
明日は最終日です。
レースも楽しみですがファンサービスもありますので
早めのご来場をお待ちしております(*^。^*)

Posted by 華ちゃん at 08時16分   コメント ( 5 )

コメント

それではリクエストにお答えして簡単な話を。

先日、富澤勝行選手が練習中に交通事故でお亡くなりになりました。享年 29

今月の14日に久留米競輪を決勝2着で走り終えたばかりでした。
まだまだこれからという時に残念でなりません。

思えばオールスター競輪
一宮で内田選手が死亡し、後を追うように手島選手の自殺と、立て続けに不幸が続いています。

胃癌の手術をしてバンクに蘇った池尻選手には是非とも小倉バンクで大暴れして命の尊さを教えていただきたいものです。

頑張れ池尻!
柴崎に負けるな!

尊輪愛輪会 2010年03月20日 00時04分 [削除]

ずっと何年かこのブログ見てきましたけどコメントをする方が変わったみたいですね。何か本物って云うか、ウザイ競輪ファンが…華ちゃんファンが…いなくなった(-o-;)。

普通の競輪の話するなら別の所でコメントしな〜。詳しい競輪の話はNONO-。

簡単な楽しい競輪話しをしよう(^0^)/世間話でもOK’

近頃、コメント楽しくな〜胃(~o~)がいたい

2010年03月19日 22時35分 [削除]

花月園が今月いっぱいで廃止、向日町も廃止の方向、さらに前橋に大津びわこ、観音寺に…廃止寸前の競輪場は山ほどある。
とにかくF2が売れない。
試行錯誤したあげくチャレンジレースを作って新人から勝負出来るようにとしたわけだが、それでも売上は伸びない。
個人的にはチャレンジ方式が出来てから余計にF2が面白くなくなった。

ナイターでなければF2で赤字を免れないわけだし、この際F2を廃止するべきだと思う。
競争得点80以下の選手は惰性で走っている選手が殆どだし、観ていても迫力が無いのだからしょうがないわけでリストラの対象にすれば良いと思う。

そして競輪場も30場ほどに減らしたら良い。
その代わりサテライト名古屋やサテライト神戸など、近隣に反対され凍結している場外をどんどん設置すれば良い。

競輪の未来はこれしか無い。

競輪を考える会 2010年03月17日 02時24分 [削除]

10R市田選手が失格となり大波乱となりました。

管理人様と市田選手が懇意なため、この場を持って市田選手に苦言を申し上げます。

初日特選ならまだしも、準優での走りはあれではダメ。
市田選手ももう34と若くなく、ビッグタイトルを獲りに行く時期である。
今までに調子が上がっては怪我でがた落ちするという選手生活を送っている市田選手にとって、今年はSSからののスタートで西王座を獲るなど最高の年になるはずだし、しなくてはならない。
完全にマーク屋になっているならまだしも、自力を持つ自在型なのだから今日のレースは番手から出るべきである。
中村の抑え先行で、一流相手にゴールまで持たないことは市田選手も重々承知しているはずだ。
しかも自分が人気を背負っているのも承知のはずだし、こんなところで前を庇うレースをするのは甘過ぎる。
施行側は決勝に近畿の目玉選手が乗れるような番組にしているわけだし、準優にしても売上を上げたい。

10Rが本命で決まり、さらに最終レースで本命を狙いにいく決着を願っているわけだ。
最終レース前の本命濃厚レースに70万車券を出せば殆どの客は最終レース勝負に行けない。
喜ぶのは一部の大穴党だけで、他の誰も喜ばないのである。
競輪選手は客あっての職業だと再度認識して欲しい。
10Rの直後だったからか否かは定かでないが、最終レースの村上のようにシビアに立ち回るべきである。

この失格で、先行選手の信頼を得たかもしれないが、規制を背負うこととなり本年後半に必ず響くことがあるはずだ。

もう現在までに選手間で信頼を得ているのだから、今後は自分のことだけを考えた走りをすべきである。

そうしなければ超一流にもなれないし、競輪衰退を食い止めることは出来ないことを心得て欲しい。

浪切研究社 2010年03月15日 22時31分 [削除]

G3とF2の併売を同時に打つとG3で穴がとれなくなったり、F2の硬い筋車券がとれなくなるので注意して買いましょう。


さて研究社予想は市田-深澤をズバリ的中させましたが、残念ながら深澤が失格になってしまいました。
優秀も、荒井がスンナリ競り負けたために海老根の出る幕がありませんでした。
準優のポイントは、市田が再び中村とのタッグで勝利を納めるのが濃厚。
深澤のブロックだったから良いものの、栗田の番手から海老根に出られては勝ち目がないので、今度は必ずや中村が主導権を奪い市田はシビアに抜け出すでしょう。
村上は同県の西谷マークで番手の仕事がしたいのも山々ですが、地元2人を連れ込むレースを選択せざるを得ないのでは?

とにかく白熱の浪切ダービー

準優も声は二枚目顔はコメディアンな橋本くんの実況で楽しみましょう。

浪切研究社 2010年03月14日 22時10分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

華ちゃん

競輪ファンヽ(´ー`)ノ

華ちゃん

いつのまにか競輪歴5年の大石華絵です。
競輪の魅力について、お伝えしていきます。
ちゃっかり自分の競輪予想も書いちゃいますよ〜!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 ChikuChikuGoGo All rights reserved.