ケイリンの華道(ハナミチ)

2009年05月01日(金)

弥彦競輪すぴRits開幕戦 [ケイタイから]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日は1ヶ月ぶり?もっとかな?久々にくぅたん(山内くみちゃん)に会いました(^^ゞ

☆ニュースです!☆

29日に弥彦競輪で開催された今期の第1戦…結果は!!

4 -1- 9 山内さん成田さん畑中さん!という着順でした。

ぶっちぎりで
1着だった 山内さんは
「展開が良かったのもあるけど無我夢中で」
いゃいゃ。
一人でも練習を続けた賜物だと思うょ(^o^)

レースの話しをしているくぅたんが
すごぉく羨ましかったです(* ̄O ̄)ノ

また、完治したら
かすみちゃんも強制参加でロードチーム作ろうょぉ。
ってくぅたんが言ってくれたりして、すっかり自転車大好きになっちゃたね。痛いけど…。

すぴRitsレースをご覧になりたい方は 弥彦競輪ホームページをご覧下さい♪

☆平塚記念☆
今日は3日目でした。
初日の三宅選手の走りを見ていて、
昨日を見逃していた私は今日も三宅選手からと絞ってましたぁ〜(T-T)
何があったんだぁ。。。
加倉正選手決勝進出です!
小倉が終わって中2日での参戦ですが、調子も絶好調!
今日はギア上げてましたね♪ さぁ。明日は決勝だぁ☆

Posted by 華ちゃん at 22時25分   コメント ( 6 )

コメント

華さんお久しぶりです!

九州ウォーカーを立ち読みしていたら、岸和田SSカップが特集してありました。

競輪未体験な人も、自転車ブームということもあり、競輪に興味もってもらえるのでは...と思える内容でした。

もっともっと多くの人に競輪が認知されればいいな...と思いながら立ち読みしておりました。


さぁ来月は久留米記念!気が早いといわれそうですが既に休みの調整を考えております。

小銭ギャンブラー 2009年05月04日 21時41分 [削除]

ごえもんさん
コメントありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
くぅたん凄かったみたいですね!
踏み出しいいですからね。ハロンもきっと凄いことになってそぅ。
そぅですか。。。
宮杯前ですからね。
ん〜。私もチェックしてみょ

2009年05月04日 14時17分 [削除]

 華さん、ごぶさたです。弥彦最終日、現地に行ってきました。くみさんの踏み出し、矢口啓一郎も真っ青の破壊力でした。ワタシのすぴデータの伸び脚を測定したら、くみさん、歴代トップタイの数値を出していました。華さん、時間がかかりそうですが、じっくり治してください。すぴレース復帰、気長に待ってます。

 昨日の平塚はワタシも若虎先生も撃沈でした(涙)。
でも、大炎上だけは免れたので明日から岸和田に追加配分で遠征いたします。

くりちゃん 2009年05月03日 14時38分 [削除]

一宮でお会いしてから2か月以上経ちますが、その後は順調に回復していますか?

弥彦開幕戦ではくぅたんが今までの鬱憤を晴らすべく、捲って快勝しました。「ドームで練習してきたけど、強い風の中でどこまで持つか…」とレース前は不安な面を見せていましたが、きっちり勝ち切るところは、力が付いてきたんだなと感じました。今のくぅたんなら華ちゃんでも付きバテするかもしれません。

秋の競輪祭ではくぅたんと直線で一騎打ちなんて光景が見られるよう、九州総大将の早い回復を願っております。

m-gallery 2009年05月02日 22時08分 [削除]

突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ〜
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました〜
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/

s〜 2009年05月02日 12時58分 [削除]

こんにちは。
くぅたんと会われたんですね。
ばりばりのブッチギリは
見ていて気持ち良かったです。

ところで華ちゃん!
久留米記念の出場選手が出ました!
直後に宮杯があるので
……がいっぱいつくメンバーでした。
ほんと見ていて絶句しましたよ↓
日程的に仕方がないんですが、ちょっと残念だなあ。

ごえもん 2009年05月02日 12時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

華ちゃん

競輪ファンヽ(´ー`)ノ

華ちゃん

いつのまにか競輪歴5年の大石華絵です。
競輪の魅力について、お伝えしていきます。
ちゃっかり自分の競輪予想も書いちゃいますよ〜!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 ChikuChikuGoGo All rights reserved.